ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


油断しちゃいられない!?
2013/12/14

昨日、午後からの暴風雪が嘘だったかのように晴れたけど。
1日で30cm、降ると一気に積もるんだよね。

2013/12/14

今朝も冷えました。この娘には関係ありません。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/12/14

積雪を撮ってただけなのに、カメラの前にお座り。

2013/12/14
 わ~い、しんしぇちゅ、しんしぇちゅ。

せっかく歩道がついているのに。

2013/12/14
 ゆきがきれいでしゅね。

2013/12/14

2013/12/14

おてんばちゃん。

2013/12/14
 はしゃぎしゅぎ。

はい、はしゃぎすぎです。

2013/12/14

2013/12/14

なにも聞いちゃいない。

2013/12/14

雪国育ちとはいえ、どんだけ雪が好きなんでしょう。

2013/12/14
 きゅうりよりはきらいだけどね。

白いお髭さん。そんなことを聞いてるんじゃありません。

P1340054_convert_20131214121338.jpg

風で木から落ちてきた雪の場所が気になり。

2013/12/14
 ちょっと、いってくるわ。

行かなくていいです。

2013/12/14
 また~しょんなこわいおかおしゅるぅ。

2013/12/14
 えっ、どうちてあらわないの。

ここで、毎日おてて&あんよを洗う、ペット専用です。

2013/12/14
 きいてない。しょうゆうことだったのか。

お家で温泉Day。

2013/12/14

半乾きのまま、おつなぎちゃんバスローブで楽ちん。

2013/12/14
 きれいになった。

トリマーさんのようにはいかにけどね。

油断しちゃいられないこのお天気。
今夜から明日、明後日にかけて、北海道は大雪や猛吹雪となる恐れがありそうです。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

