ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


体調管理が難しい12月!?
(12´Д`月)(11´∀`日)(水´ω`曜日)ノ夕方のこと。

2013/12/12

ハナは、お散歩で2回~3回のうんPをします。
1日それでOKですが、どうしてもと言うときは。

2013/12/12
 おしょといきたい。

“クゥ~ン、クゥ~ン”と教えてくれます。(ただ、扉の向こうに行きたいときは声は出しません)
ほとんど、夕方に行くことはありませんが、朝のこともあるし、お腹の調子でも悪いのか…形になっていました。

2013/12/12
 しゃっかーちようじぇ。

元気になってよかった。(元気はあったんですが、朝はなんとなくぐったりしてたからね)

2013/12/12

なぜか、引っ張り合いになっちゃいました。

2013/12/12
 しゃっきまで、キャバ子としゃっかーちてたんだ。

一応、パパへご報告したけど、きゅうりはお預けです。
明朝、もう1度、様子を見てからね。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

2013/12/12

昨日まで暖かさが一転し、今朝の寒さは体に応えました。(これが、12月本来の気温らしいのですが)
気温差が大きいので、人もわんこも体調管理が難しいです。
皆さんも、小まめなうがい&手洗いをし、お気をつけお過ごし下さいね。

2013/12/12

2013/12/12
 きのうのぶんでしゅ。

2013/12/12

しっぽふりふり、向かった先は。ちなみに、うんPはばっちりでした。
心配し過ぎなんだよ。キャバ子は。。。

2013/12/12
 きのうは、ごあいしゃちゅにこれなくてごめんね。

2013/12/12

2013/12/12
 ゆき、どこいった。

本当に12月…逆に不気味です。

・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!

ハナそら君、実弟ジュニア君の3ショットが実現か…是非、こちらを。
まなみさん、ありがとうございました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

