ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お天気は回復したけどハナが。。。
(12´Д`月)(10´∀`日)(火´ω`曜日)ノ夜のこと。

2013/12/11
 ちっぱりっこちよう。

いいよ。

2013/12/11

そんながっちり噛んだら、キャバ子はどこを持てばいい。

端っこを持たされちょっとだけ遊び、元気だったのに。

(σ´・Д・`)σ。゚.o。12月11日水曜日。o.゚。今日の日記ィo(´・Д・`o)

2013/12/11
 ぽんぽん、いたい、いたいの。

今朝のお務めに行ったところ、滅多にお腹を壊すことはないのですが、うんPぃがゆるゆるでした。
食欲はあるので、体調が悪いとかではなさそう。
 
2013/12/11
 おちざ、かちてくれる。

毎日お膝犬だけどね。ハナが満足ゆくまでどうぞ。

2013/12/11

静か~に。この間、たまに読書を、眠くなってしまいました。

2013/12/11
 おっは~。

少しはよくなった。

2013/12/11
 よくはなったんでしゅが、おなかがしゅきまちた。

それは365日でしょ。

2013/12/11

お外を見てなに思う。

2013/12/11
 おしゃんぽ、いけしょうだよ。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/12/11

思ったほどの大荒れにならず、お天気は回復し、雪解けも進んだけど、大事をとってお休みしましょうね。(過保護すぎ…いいの、いいの)

2013/12/11
 もう、いたい、いたいない。

明朝まで様子を見て、それでもなら病院へ行こうね。

先日降った雪で根雪かと思いきや(これで2度目)、また解けちゃいました。が、今夜から降る雪で根雪になるでしょう。って。
ドカッと来るらしいよ。それも、週明けまで続く見込みだとか。
いよいよ冬本番へ覚悟しなければなりません。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

