ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


なかなか思うようなお散歩はできませんが。。。
空から降るものがない限り、お散歩にお休みはありません。
足元が悪く、なかなか思うようなお散歩はできませんが、毎日コースを変えて歩くこと1時間。

ヽ(o'u≦o)ノ【12月4日水曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノ

2013/12/6
 しゅっかりゆきはなくなりまちた。

2013/12/6

こっちのコースのお気に入り、動きません。
伸び上がってまで。

2013/12/6

ザクザクの雪質は、歩きにくいでしょ。

2013/12/6
 じょぼじゅぼうまってあるけましぇん。

2013/12/6

日陰はスケートリンクです。

ヽ(o'u≦o)ノ【12月5日木曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノ

2013/12/6

水たまりは好きなのに、雪解け水を歩くのは大嫌い。避けながら。

2013/12/6
 ここからみるけちき、ひしゃびしゃ。

2013/12/6
 だれもいない。

道路だからね。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆

2013/12/6
 いちゅもよりはやっ。

お天気が崩れる前に。

2013/12/6
 ぼーるできるの。

秘密基地で、ちょこっと遊ばせてもらいました。

2013/12/6

2013/12/6

ちょこっとのつもりが、久しぶりだったので要求すること…。
長めのほどほどにね。

2013/12/6

真顔でなにを。

2013/12/6

カメラ目線より気になるものが、カラスの舞でした。

2013/12/6

最後はしっかりカメラ目線で。

降ってきたよ~。

ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!

驚き、嬉しいニュースがハナ家に。(詳細は…お届けできるかな~)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

