ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


コスプレキャバちゃんクリスマスパーティー♪♪
12月最初の日曜日、暖かく穏やかな1日でした。
キャバちゃんパワー。

今年も、ritzさんにお声をかけていただき。

2013/12/2

Dog・Love・Qua(ドッグ・ラブ・クオ)さんにて、キャバちゃん会のクリスマスパーティーがありました。

2013/12/2

ritzさんお兄ちゃん心君和君

2013/12/2

The maronさんパパさんマロンちゃん

2013/12/2

カメラ目線ばっちり、笑顔がとても可愛い、いつもにこにこ。

2013/12/2

きぃ☆さんキングパパさんゆったんキング君

2013/12/2

茶々丸母さんテツさん茶々丸君ひまわりちゃん

2013/12/2

maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君

2013/12/2

mieさんRianちゃんきなこちゃん

2013/12/2

キャバ子パパハナ

大人13名、小人3名、キャバちゃん10名で楽しい午後のひと時。

2013/12/2

マロンちゃんパパさんのご挨拶で乾杯。

2013/12/2

持ち寄りパーティー、わいわい、にぎやか。
ハナ家からは、手前にある北小麦さんの豆乳ドーナツ。

2013/12/2

食べたいのに、どの子もおとなしく、ガン見するだけ。親たちはゆっくり食べたり、飲んだり、お話ししたり。
キャバちゃんのクリパーより、親たちのクリパーって言えるかも。
いつもWANたちはいるかいないか分からないくらい、おとなしい子ばかり。

ここで、1つ目のサプライズプレゼント。

2013/12/2

きなこちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
みんなから、ケーキでお祝いです。

2013/12/2

喜んで食べていたね。
今日は、王子君の本妻はきなこちゃんでした。

2013/12/2

あんこちゃんにもおすそ分け。

2013/12/2

もう1つのサプライズ。姫ちゃんが、感謝状を読み上げます。
かっこよかったよ。

2013/12/2

ritzさんへ、日ごろの感謝を込めて、皆さんでプレゼントを贈りました。

2013/12/2

こうした、いつも楽しい企画を立ててくれ、盛り上げてくださるritzさん、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
どこまでもついてゆきます。

2013/12/2

なごちんのお口ぷっくりがかわゆす。

2013/12/2

お久しぶりの茶ひまちゃん、元気なお顔が見れて嬉しかった。
3ショット、茶々君のお隣も距離が縮まりました。

2013/12/2

なごちんと、おちりとおちりが仲良しできました…ただ、マロンちゃんじゃなかったので…。

2013/12/2

キャバちゃんたちの集合写真。

2013/12/2

ママさんたち。

2013/12/2

パパさんたち。

2013/12/2

皆さんで、初めてかも。記念の1枚になりました。
maronmamaさん、ありがとう。次にお会いするときには、スマホデビューしてるかも…かな。

2013/12/2

最後はぐったり。

2013/12/2

ビンゴ大会でプレゼント交換、お土産にとたくさんいただきました。

2013/12/2
 ことちも、たくしゃんあしょんでくれて、ありがとでちた。

今年も、いろいろなイベントに参加させていただき、遊んでくださったお友達の皆さま、ありがとうございました。
毎年、たくさんの思い出ができ嬉しいです。(その都度、ハナの成長も感じます)
これからも、お仲間によろしくお願いします。(*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう!




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

