ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナとX’masツリー♪♪
いったい、どうなってるんだ。ハナの生息地、どえらいことになっています。
本格的に雪が降り始めて3日目ですが、連日降り続き、30cm以上の積雪が…これから長いのに、今からこんなに積もらなくても。

2013/11/29

お務めにちょこっとお外へ、すぐに雪だるまになってしまいました。

2013/11/29
 なにしゅるの。

闘犬士にでもなるつもり。

2013/11/29

もみの木の陰から。

2013/11/29
 おてちゅだいちようか。

2013/11/29

ハナのツリーが出来上がり。レンタルにいかがですか。

2013/11/29

先日、白い恋人パークにったときに買ったきた“メリーメリー・カレンダー”です。

2013/11/29
 ぷれじぇんと、おまちしてましゅ。

お友達にいただいた、クリスマスグッズも一緒にね。

2013/11/29

完成です。しょぼいな~。結婚した年に、お義母さんがプレゼントしてくれたんです。

2013/11/29

超不器用なキャバ子が作った、パッチワークタペストリーと小物。

スクラッピンを使わせていただいています。
2013/11/29

クリスマス準備OK。

今もなお、わっさわさ、むったむた、ぼったぼたと降り続く雪。
歩道に除雪が入ってくれなきゃ、お散歩に行けないよ~。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

