ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今冬もおてんば娘は健在か!?
北海道、本格的な冬の到来、寒いです。

2013/11/28

いゃ~降りまし。積もりました。
昨日とまったく同じようなお天気、大粒の雪がぼたぼた降り続くこと数時間。

2013/11/28

一瞬の晴れ間。

2013/11/28
 ちゅもったね。

行こうかどうか迷いましたが、嫌な自分からUターンするでしょう。
ハナにお任せお散歩へ。

2013/11/28

Uターンするどころか。

2013/11/28

新雪大好き。

2013/11/28
 ちゅじゅけるよ。

はい、お供いたします。

2013/11/28
 ゆきでみえなくなってきた。

2013/11/28

いきなり走り出すのはやめて。

2013/11/28

わざと雪の中を歩きます。埋まってるじゃん。

2013/11/28

聞く耳持たず。

2013/11/28
 あなにだれかいるわ。

2013/11/28

2013/11/28

鼻歌が聞こえてきそう。

2013/11/28
 きこえた。

2013/11/28

2013/11/28

ごめ~ん。

2013/11/28
 まだまだやって~。

2013/11/28

2013/11/28

喜ぶ姿を見ると、今冬も頑張らなきゃと思います。
冬はまだ始まったばかりですが、おてんば娘はこれからです。

そして、すごいタイミングのよさ。また雲が広がり、ちらちら雪が降ってきました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

