ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


美味しい季節になりました!!( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもドゾ♪
2013/11/27

緑の芝生が、ひと晩で真っ白に、来るべきものがきました。

2013/11/27

それだけならまだしも、いきなり猛吹雪のおまけ付き。

2013/11/27
 もちや、ハナのおやちゅ。

風邪予防にビタミンC。

2013/11/27
 たくしゃん、ある、ある。

いやらしい目つきで見ないで。

2013/11/27

2013/11/27

2013/11/27

美味しいお顔。

2013/11/27
 ちゅぎはまだか。 

2013/11/27

2013/11/27

2013/11/27

2013/11/27
 きれた。

2013/11/27
 キャバ子のおてても、おみかんにみえてきた。

ちょこっとお外へ行って務め終え。ぼたぼた降る雪は止みそうもないので、今日のお散歩は中休みです。
朝のほうが暖かく、だんだん気温が下がってきて寒いです。

2013/11/27

ビアードパパさん、季節限定のシューをおデザに。
限定品に弱いのよね~。

加工は、バナー工房を使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

