ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ISHIYA~白い恋人パーク~
1週間がスタート、11月も最終週ですね。
今朝は冷えました。お散歩も寒いね~とぶつぶつ言いながら、遊んで歩いて1時間、0度でした。

2013/11/25

先週末(17日)のこと。
貴重な1枚、なにを隠そうこの1枚を撮った途端、バッテリーが~…せっかく来たけど、出直してこようとパパが言ってくれたので、お言葉に甘えて、先週はすぐに退散しました。

屋内駐車場だと、エレベータを乗るのにゲージが必要、昨日は屋外駐車場に止めらせてもらえました。

(●・ω・)ノ((*:;;;:*11月24日*:;;;:*))●>ω<)ノ日曜日だょ♪のお出かけリベンジ。

2013/11/25

これを見ただけで、お分かりになった方もいるでしょうか。

2013/11/25

白い恋人パークです。(文字が入りきらず)
お天気がいまいちでしたが、この季節としては暖かく、ゆっくり見ることができました。

2013/11/25

2013/11/25
 ハナのあたらちぃおうちへ、ようこしょ。

2013/11/25
 ちらないちとがしんにゅう。

パパは童心に返り、楽しんでいました。

2013/11/25

2013/11/25

イルミネーション、夜だとキレイだろうね。

2013/11/25

2013/11/25

2013/11/25

2013/11/25
 うごかないからだいじょうぶぃ。

おとなしいわんこと記念撮影。

2013/11/25

2013/11/25

後ろにいる観光客の人たちも、自分たちのカメラで撮ってくれました。
サンキューで~す。

2013/11/25

2013/11/25

出来上がりまで車内で待機、おデザタイムです。

本来の目的は、ある物を作ってもらいに。(お友達情報、ありがとう)可愛く出来上がりました。
我が家は後回し、次回に作ってもらいましょう。

先週末は、お天気がよかったけど寒く、昨日は、お天気がいまいちだったけど暖かく、うまくいかないものですな~。

2013/11/25

足を延ばして。数十年前はお泊りで、リニューアルされてからは初のまつの湯さんにて。

これから風雨が強くなり、道内大荒れの予報です。
皆さんも、お気をつけ下さいね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

