ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


寒さなんてへのかっぱ!!
う~昨日までの暖かさはいずこへ。起きると強風とどしゃ降りの雨。
“こりゃ、待っても晴れる見込みなし”と思い、どしゃ降りの日コーディネートでちょこっとだけお外へ。

2013/11/20

ところが。しっぽふりふり、向かっている先は。

2013/11/20

冷たいから止めときなさい。

2013/11/20
 ちめたいよ。

だったら、入らなくても。

2013/11/20

こんないいお天気になりました。しかし、気温はグーンと下がり、風があるので体感温度は肌寒いです。

2013/11/20
 こうえんいくか。

2013/11/20
 ちんごう、ながいっ。

2013/11/20

2013/11/20

芝は乾ききってなかったけど、走りづらかったら遊ばないでしょう。

2013/11/20

そんなことは関係ないみたい。あれっ、昨日も同じような光景があったよ~な…まぁまぁ、そーっとスルーして。

2013/11/20

2013/11/20

2013/11/20

2013/11/20

2013/11/20

寒さなんてへのかっぱ。
なかなか帰ろうとせず、キャバ子のほうがギブアップ。この冬も頑張らなきゃね。

2013/11/20

かわゆす2枚。

2013/11/20
 いいからはやく、あごがはじゅれるぅ。

大きいお口を開けて、なに、どうしたの。 

2013/11/20

がさがさ落ち葉の絨毯。
ちょっと前から雨霰に、タイミングがよかったね。

加工は、バナー工房を使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

