ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いつまでこうして。。。
(11´Д`月)(18´∀`日)(月´ω`曜日)ノのお散歩より。

2013/11/19

ここ数日、厳しい冷え込みもなく、過ごしやすい陽気です。

2013/11/19
 じょうじゅでちょ。

下りてらっしゃい。

2013/11/19

カメラを向けるとすぐにカメラ目線でポーズをとります。

2013/11/19

もういいから…と言いながら、カメラに収める親バカ。

2013/11/19
 あっ、あんときのにんじんしゃんだ。

こんなところにいたのね。

2013/11/19
 にんじんしゃんにかまってるちまはない。

2013/11/19

2013/11/19

ボール遊びができました。

2013/11/19

ボーっとしたお顔に。

(σ´・Д・`)σ。゚.o。11月19日火曜日。o.゚。今日の日記ィo(´・Д・`o)

2013/11/19

夜中に降った雨は上がり、お散歩へ。(週間の天気予報では雨が続いていたので、しばらくはお散歩に行けないと思ってたら)

2013/11/19
 なにかがじゃまちてる。

2013/11/19
 いっちょやりましゅか。

2013/11/19

2013/11/19

2013/11/19

いつまでこうして。ふと、頭をよぎるが、そう思うと…思わないことにしよう。

2013/11/19

2013/11/19
 えいえ~んに、はちりちゅじゅけましゅ。

ずっと、その元気を見せ続けてね。

2013/11/19
 しょっちはいや。

ハナのお好きな方から帰りましょう。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

