ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ダーリンが会いに来てくれました!!
予約にて更新です。

昨夕、とても嬉しい来客がありました。
“近くにいるので出てきませんか”とメールが…キャバ子、お風呂上りだっため、ご無理を言って我が家に来ていただきました。
とてもお呼びできるような、部屋の散らかりようにびっくりされたでしょ。
ついでに、お風呂上りですっぴん、重ね重ね驚かせ、失礼しました。

2013/11/16

MARON君ご家族、姫ちゃん王子君maronmamaさんpapaさんもいますよ。

2013/11/16

MARON君、なにやら真剣です。

2013/11/16

2013/11/16

ボール命。1人でころころ遊んでいて可愛かった。

2013/11/16

おやつがあるとはいえ、距離も縮まってきました。
ここは、MARON君が勝利。
あっ。ちなみに、ハナのダーリンは王子君です。(すでに、婚約を交わしている間柄…

バナー工房を使わせていただいています。
2013/11/17

お土産、ありがとうございました。
キャバちゃんパネル、パパに取られそう~。

こうして、お友達が遊びにきてくれて嬉しいね。
maronmamaさんpapaさん姫ちゃん王子君MARON君、お呼び立てしてすみませんでした。
もう、汚いところをすべてお見せしたので、またいつでもお立ち寄り下さい。今度は、長居でね。
あの通り、ゴミ屋敷ですが…笑った、笑った、再会できて嬉しかったです。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

