ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


とことんお付き合いして2時間!!
写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/11/16

小春日和。穏やかで爽やかな青空が広がりました。

2013/11/16
 やっと、でしゅね。

ぽっかぽか。お天気を気にせずにお散歩へ。

2013/11/16

穴場の公園、貸し切りです。

2013/11/16

お耳を靡かせながら、久しぶりなので嬉しそう。

2013/11/16

2013/11/16

後ろ姿もかっちょいい。(と思うのは親ばかり)

2013/11/16

2013/11/16

元気いっぱい。

2013/11/16

2013/11/16
 へっどすらいでぃんぐ。

2013/11/16

間に合わず。

2013/11/16

2013/11/16

2013/11/16
 あれ~。

2013/11/16
 ちろえ。

2013/11/16
 やでしゅ。

2013/11/16
 た~くしゃん、はちったね。

2013/11/16
 お、きゅ、う、り、だ。

おやつという名のきゅうりを食べて。

2013/11/16

どこへ行く。そっちじゃありませんよ。

2013/11/16
 これからまた、おしゃんぽしゃ。

あれだけ走ったのに、まだ歩くの。

2013/11/16
 ごちゃごちゃいわんで、あるきなしゃい。

はい。最後のほうは、とぼとぼ歩きとなりましたが、なんだかんだ約2時間のお散歩にお付き合い。
はぁ~疲れた。

まずは、先日降った雪が解けてよかったわ。明日は。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

