ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


冬限定の甘えっ娘!!
今日は寒さも緩み過ごしやすいです。ここ数日、冬将軍が居座っていましたからね。

そんな、寒い日が続いたときのこと。

2013/11/14

普段、お家ではお洋服を着せていませんが、冬の寒い日のお留守番や冷え込みが厳しくなると、チョッキを着せています。
パパが大のお気に入り。

2013/11/14

家事をしているときは、1人でオネムしていますが。埋めすぎじゃ…お鼻、苦しくないのかしら。

2013/11/14
 おちごとおわったら、おしゃんぽでしゅ。

2013/11/14

雪が解けましたね。

2013/11/14
 あしょべるかな。

お散歩道はアスファルトが出ていたけど、公園や広場は、雪が解けてべちゃべちゃ、ぐちゃぐちゃで遊べませんでした。
あちこちクンクンしたり、のんびり、ゆっくりもたまにはいいね。

2013/11/14
 あんちんしゅるんだ。

冬限定、お膝犬が大好き。

2013/11/14

隙あらば即座に。

2013/11/14
 だって、ねごこちいいんだもん。

2013/11/14

向きを変えても。

P1320425_convert_20131113112620.jpg
 うでまくらちゅき。

足のしびれも麻痺してきますが、本当は嬉しいキャバ子です。

P1320464_convert_20131113131030.jpg
 どこでもいっちょ。

長椅子へ移動しても。

P1320463_convert_20131113131043.jpg

7歳も、まだまだ甘えっ娘。
お互いぬくぬく、湯たんぽ代わりになります。

しかし、どんなに寒い日でも、パパのところには行きません。
パパが態勢を整えて待っていても拒否、1人でオネムします。
なんて可愛いんでしょ。母は強し。パパが羨むほど、ハナはママっ子です。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

