ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


こんなところになぜ人参が!?
日曜日、皆さんいかがお過ごしですか。
ハナの生息地は、暖かい朝を迎えましたがどしゃ降り、今は暴風雨に変わり、急速に気温が下がり寒くなってきました。

(o・Å・)σ11月(´Å`o)b5日(●´Å`)火曜日のお散歩日記より。

2013/11/10

しっぽふっさふさ。お外が好きなのか、お散歩が好きなのか。

2013/11/10
 おしょとでおしゃんぽしゅるのがしゅき。

そりゃそうだ。

2013/11/10
 に、ん、じ、ん、しゃん。

ニンジンのレプリカがなぜ。

2013/11/10

2013/11/10

がに股娘。とても女の子とは思えません。

2013/11/10

2013/11/10

2013/11/10

元気な証拠ですかね。

2013/11/10
 ねぇねぇ、キャバ子~。

な~に。どころでボールは。。。

2013/11/10
 にんじんしゃんがどうちて。

いまごろまた思い出したの。
 
2013/11/10
 あしょこにあったんだろうね。

次のお散歩のときはありませんでした。抜き取られたか。

没にできず、日付さかのぼってお届けしました。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆ 

2013/11/10
 また…。

どしゃ降りの日コーディネート。

2013/11/10
 いくかっ。

2013/11/10

パパとお遊び中。

おもちゃが散乱しております。
北海道の大荒れは続きます。皆さんもお気をつけ下さいね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

