ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


またしばらくお預けです!!
はて、なにがどうしたのか、夜中に目覚ましが鳴った。
さっき寝たばかりなのにもう朝かと、真っ暗な中、しぶしぶ起きて洗面所へ、タイマー時計を見るとAM0:25だった。
ちょした(北海道弁=触った)覚えはないのに…セットし直し、おやすみなさい。
しかし、パパはお仕事なので、すぐに朝が来た。

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆お出迎え☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

2013/11/9
 しゃんまはいかが。

今日は、なにを持ってくるでしょう。ぶれぶれ。

2013/11/9
 パパも、しゃんまたべるかな。

この日の食卓に、サンマはありませんでした。  

(σ´・Д・`)σ。゚.o。11月9日土曜日。o.゚。今日の日記ィo(´・Д・`o)

2013/11/9
 ちろくないね。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/11/9

ちょっとは降ったのね。

2013/11/9
 ゆきしゃがちへ。

寒~い。今シーズン、1番の冷え込み。ちなみに、AM7:00のお散歩、気温は2度でした。

2013/11/9
 ゆき、みぃ~ちゅけた。

うゎ~冷たそう。雪が大好き。早く積もるといいね。キャバ子個人的には、積もらなくていい)

2013/11/9

昨日の悪天候が嘘のように晴れました。

2013/11/9

景色を撮っていたら、勝手にポーズを。急におデブちゃんになった…。(太って見えませんか)

2013/11/9

2013/11/9

大失敗作ばかり、すべて逆行です。

2013/11/9

寒さなんて関係ないね。

2013/11/9

2013/11/9

葉牡丹。お洋服と同じ色だったね。

日中は幾分過ごしやすいですが、穏やかな日も今日まで、明日からまた大荒れ。週明けはさらに。
皆さん、くれぐれもお気をつけお過ごし下さい。

2013/11/9
 きょうこしょは、しゃんまあり。

ありません。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

