ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ついに来た~。゚.o。【初雪ダー♪】*´∀`)ノ。o.゚。
夜中の暴風雨は怖かったです。
朝には少し風は治まりつつも強風雨、寒い。

2013/11/8
 たたかいにいくか。

強風雨との戦いにね。
どんな状況であれ、1度は行かねばならぬところがあります。

2013/11/8
 もういかなくていいね。しょれより、わらってないではやくぬがしぇろ。
 
おちっこはお家でできるからね。
それはそうと、どうしてそんなお顔に。ご飯のとき以外のスヌードはお気に召さなく、1人で脱ごうとすりすりしたんでしょう。

2013/11/8

ハナはお座ぶで丸くなる。
朝起きたときのほうが暖かく、だんだん気温が下がり、日中は1桁、5度前後しかありません。(昨日より、10度も低いよ)

2013/11/8

さらにお顔を埋めて。

2013/11/8

寒いはずだよね。初雪を観測しました。
今夜は、暖房に手が伸びそうです。

2013/11/8
 あちたは、ゆきとたたかいか。

このまま、積もるのかな~昨年は、初雪がそのまま根雪へと。
生まれも育ちも北海道。大好きです。しかし、冬の北海道だけは大嫌い。(寒さが苦手)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

