ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今はまだ、まだ穏やかですが。。。
今日は立冬。長い冬の始まりです。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/11/7

昨夜に降った雨も朝には上がり、とてもいいお天気になりました。

2013/11/7

ぽっかぽかと暖かく、お散歩日和。Let’s Go。

2013/11/7
 とまれ。

2013/11/7

マンネリのお散歩コースを変えて、新しい秘密基地を見つけました。
以前から気になっていたのですが、遊具とかあるし…しかし、どこを見ても、わんこNG看板がないので、ちょっとお邪魔してみました。

2013/11/7

2013/11/7
 よち、うぉーみんぐあっぷ、ちゅうりょう。

柔らかい砂地、足にもよさそう。
まったく関係ありませんが、今日1番のお気に入りお写真をゲット。

2013/11/7
 あ~~~。

2013/11/7
 まて、まて、まてぇ。

2013/11/7

2013/11/7

毎日、いろいろなお顔を見せて、楽しませてくれるよね。

2013/11/7

2013/11/7
 なかなか、いいところでしゅね。

もっと早く、遊ばせてもらえばよかったね。

2013/11/7
 あしょんだ、あしょんだ。

2013/11/7
 あちたがあるじゃん。

それが、今夜からまた雨、それも、強風雨で大荒れなんだって。

2013/11/7
 こうちてくれば、だいじょうぶ。

いつもは、ボール遊びをしたらすぐに帰るのに、今日は歩く、歩く、約2時間のお散歩をしてきました。(最後のほうは、トボトボ歩きになりましたが)

雨が、あるもにのに変わるかも。皆さん、お気をつけお過ごし下さいね。
おまけに寒さもくっ付いてくるらしいよ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

