ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


銀杏並木の下でキャバちゃんプチオフ会♪♪
今日は、2人で電車に乗って、あるところへ行ってきました。
連休、お天気は今日だけ。見ごろも今週末…。

2013/11/2

この日のために、このバッグを。

2013/11/2

2人で行くつもりでいたら、ritzさんからお誘いいただき、The maronさんが駅で待っていてくださり、便乗させていただきました。
カートで電車に乗れなくなったので不便です。(カートを折りたためばOKです)
マロンちゃん、嫌がるところごめんね。

2013/11/2

1年に1度、この時期に、必ず訪れたい北大の銀杏並木にやってきました。

2013/11/2

1週間ぶり、心君和君ritzさん、お誘いありがとうございました。

2013/11/2

マロンちゃん

2013/11/2

チャウチャウじゃないよ。れっきとしたキャバ、MARON君

2013/11/2

ハナ

2013/11/2
 いっちょうけんめい、あるきましゅ。

2013/11/2

やはり、ここの銀杏は違うよね~。

2013/11/2

ここで休憩タイム、ritzさんからプリンの差し入れです。
すごい、すごく、とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

2013/11/2

それぞれ、器のお掃除、みんな黄色いお髭さんになりました。

2013/11/2
マロン:あたちのママだけいないの。

The maronさん、ちょっと席を外しています。

2013/11/2

2013/11/2

大女優マロンちゃんを差し置き、1歩前に出たがる小女優の2ショット。

2013/11/2

いい笑顔。

2013/11/2

姫ちゃんに枯葉で遊んでもらい、大満足。要求するくらい、しつこかった。
姫ちゃん、ありがとう。

2013/11/2

2013/11/2
 MARONくん、たのちしょう。

2013/11/2

papaさんに高い高いを。軽いっていいね。

2013/11/2

3ショット。

2013/11/2

3ショット。

2013/11/2

集合写真、頑張りました。王子君、カメラマンもね。

2013/11/2

2013/11/2

最後はみんなでカートイン。

2013/11/2

ブラタンのキャバちゃん。

2013/11/2

集合写真。(あれれ、MARON君がいなかった)

2013/11/2

9ヶ月のキャバちゃん。横顔でごめんね。

2013/11/2

4歳のブラタン。社交的なキャバちゃんでした。

2013/11/2

和君のことがお気に入り、仲良ししていました。

2013/11/2
 うまうま、いっぱい。

プリンにおやつ、よかったね。

2013/11/2

2013/11/2

帰りもまた、駅まで送ってくださったThe maronさん、ありがとうございました。

2013/11/2
 みなしゃん、いちゅもしゅいましぇん。

大都市で皆さんとお会いするとき、パパがいないと、皆さんが気にかけてくださり、必ずどなたかがお迎えに来てくれます。
いつも、気にかけてご迷惑をおかけし、ありがとうございます。

お天気に恵まれて、楽しいプチオフ会になりました。
こんなに早く、また会いできて嬉しかったわ~また、すぐにお会いできるかしら~。

行きも帰りも、電車内はお利口さんでした。
電車大好き、車大好き、お出かけが大好きです。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

