ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


Halloween Party☆2013☆
寒かった昨日、可愛い子ちゃんたちに癒され、ぽかぽかな1日を過ごしてきました。
ritzさんにお誘いをいただき、今年もハロウィンパーティーを。

2013/10/28

ritzさん、初参加のお兄ちゃん心君和君
可愛いハロウィン衣装が撮れたはずが、これ以上にぶれぶれになってしまい、ごめんなさい。

2013/10/28

The maronさんパパさんマロンちゃん
さすが女優さん、なんでも着こなします。おさげ髪が、めちゃくちゃ可愛かった。(憧れです)

2013/10/28

きぃ☆さんパパさんゆったん。最高の笑顔でご挨拶、お見せできないのが残念。

2013/10/28

キング君もいるよ。

2013/10/28

maronpapaさんpapaさん姫ちゃん王子君
姫ちゃん、この日が10歳のお誕生日。ritzさんからケーキでお祝い。おめでとうございます。

2013/10/28

MARON君もいます。いつしか、僕もスーパーマンに変身。

2013/10/28

キャバ子パパハナ
久しぶりに夫婦のご対面、王子君、いつもハナの面倒を見てくれて、ありがとう。助かってます。

2013/10/28

ここで、みんなからゆったんへ1歳のお誕生日プレゼントを。
喜んでくれてよかった。

2013/10/28

お兄ちゃんの僕にはないのかな。

2013/10/28

雨の中でも元気いっぱい、MARON子ちゃんが駆け回っています。若いっていいね。

2013/10/28

図々しく、キングパパさんのお膝へ、だんだん体勢が崩れ、そのうちキング君の上にのしかかっていました。
重かったでしょ。ごめんね。

2013/10/28

ちゃっかり、ここなごちんお兄ちゃんにも抱っこされ、笑顔です。
初対面ではないお兄ちゃん、すっかり慣れっこに、ありがとうございました。

2013/10/28

雨が上がったところで…みんなでランへGo。

2013/10/28

集合写真から。

2013/10/28

そして、こんなに可愛い3ショット。

2013/10/28

ひと足早い、キャバサンタさんが見れました。おててつないで、どこ行くの。
可愛すぎて大爆笑。3人ともお利口さんにカメラ目線。

2013/10/28

女優さんと2ショット。
ハナのそばには常に、王子君が寄り添ってくれて嬉しい。

2013/10/28

お話しは尽きることなく続き、開店から閉店間際までお邪魔してきました。
とても楽しかったです。

2013/10/28

皆さんからお土産も、ありがとうございました。

2013/10/28

2013/10/28
 ありがとうごじゃいまちた。また、あしょんでね~。

素敵なイベント計画を立ててくださるritzさん、いつも、毎年、ありがとうございます。

遊んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
強風雨の中、こちらまでの遠征、お疲れさまでした。
また、遊んで下さいね~。

そして今日の朝、冷えました~。日差しが戻ったところでお散歩へ、寒かったわ。日中でもかろうじて2桁、10度前後しかありません。

加工は、バナー工房スクラッピンを使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

