ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


足慣らしとふわさらDay☆ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q
強風雨は収まりましたが、どんより曇り空。

2013/10/26

昨日はお散歩へ行けなかったので、今朝はしっぽ高らか元気に出発。

2013/10/26

水たまりで遊んで怒られ。でも、今日はどんどん汚してもいい日よ。

2013/10/26

勝手にポーズを取り。

2013/10/26
 こうえんにいってみよぅ。

2013/10/26
 ぼーるできるね。

誰もいないし、足慣らしに遊んでみる。その前に、身だしなみとして、目やには拭いてきましょうね。

2013/10/26

うふふ、変わらない走りっぷり。

2013/10/26
 もうおわりかよ。

2013/10/26

無理しない、させない。

2013/10/26

なにも言わないのに、毛布を敷いてあげると自らハウスへ。

2013/10/26
 おるしゅばんでちょ。

昨夜は、おかずをたくさん作ったので実家へ。

2013/10/26
 ばぃばぃ、じぃちゃんによろちくな。

扉を閉めるときに、おやつを1つ2つ入れて。(きゅうり…じゃないよ。お留守番をお願いするときは、ボーロだよ)

お留守番のときだけは、未だフリーにできません。
ハナ自身、フリーにされてもお留守番ができないかも。

2013/10/26
 こんどは、ハナのおでかけでしゅか。

サマーカットにして、伸びないかと心配したけど…2ヶ月もなるともさもさに、伸びるもんですね。

2013/10/26
 いま、かえりまちた。
 
トリミングDay。

2013/10/26

ふわさらになってきました。

キレイになったのに、雨が降ってきました。
明日は寒気が強まり、非常に寒いみたい。どんなに寒くても、雨が降りませんように。(あんまり寒いのも嫌だけど…わがままな奴) 

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

