ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


違う理由でお休みしました!!
朝の冷え込みは幾分緩みましたが、お天気ゆっくり下り坂です。

2013/10/24
 はちれるね。

無理しない、させないよう、少しだけね。

2013/10/24

寄り道してないで行きますよ。

2013/10/24

2013/10/24

2013/10/24

“たまに見かけるけど、そのわんこ、いつもカメラ目線すごいよね。おやつとか見せなくていいんだ”と、お声をかけてくださったおじ様がいました。
どこで見られてるか分からないね~。

2013/10/24

雲っていたので、キレイさをお見せできなく残念。(お天気のせいにしちゃって、腕が悪いと認めなさい)

2013/10/24
 あしょんでかないの。

テクテク歩いて公園へ、真っ黒。
カラスにエサ付けをしている方がいて、ボール遊びのスペースがありません。(コントロールが悪いので、カラスにボールが当たり、逆恨みでもされたら困るし)
ボール遊び解禁日、先に延ばしましょう。(明日から雨だった)

2013/10/24
 おしょとであしょぶはじゅだったのに。

おNEWのボールだったのにね。

2013/10/24
 よち、いいじょ。

お家で遊んじゃおうか。

2013/10/24

2013/10/24

2013/10/24

2013/10/24

2013/10/24

2013/10/24

さぁ、考えよう。

2013/10/24
 あっ、みられた。

ちょっと席を外した隙に。

2013/10/24
 たべちゃった~。

この通り、ハナは元気になりました。
コメント、拍手コメントにご心配メッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。

鬼の霍乱とでも言いましょうか。
ハナとちょっと横になります。

゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*・゜

夕方からプロ野球ドラフト会議がありますね。
どの選手が、どの球団へ。日本ハムファイターズは…先日、栗山監督がTV番組のインタービューで“とにかく、即戦力投手が欲しい”と言っていました。
日本ハム、くじ運が強いからな~。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

