ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


農園さん直送便はどこか違います!!
2013/10/18

冷え込み厳しい朝を迎えましたが、とてもいいお天気になり、秋晴れのなかのお散歩が気持ちよかったです。

2013/10/18

せいの農園さん直送便のおりんごが届きました。

ご注文はこちらから。

2013/10/18
 た、べ、た、い。 

2013/10/18
 いいかおりぃ~。

1個がすごく大きいんです。

2013/10/18

皮むき、ガン見されています。

2013/10/18
 やっと、おめにかかりまちた。

2013/10/18
 さいちょは、かおりから。

2013/10/18
 いっただきま~しゅ。

2013/10/18

2013/10/18
 うんうん、このあじぃ、やっぱちうまい。

2013/10/18

2013/10/18
 いいおとでちょ。

シャリシャリ、いい音だね。

2013/10/18
 おいちいわ。

2013/10/18
 ちたがまるまっちゃた。

2013/10/18

いつまでも、お口周りをペロペロしています。

2013/10/18
 ごっちょしゃん。おいちいおりんごありがと。

2箱目は、品種の違うのを頼んでみました。(同じ産地のを買ってきても、直送とお味が違うんだよな~)
とても甘くて、美味しいおりんごをありがとうございました。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

お散歩のときは元気に遊び、食欲もありなんですが(こうして、おりんごも要求するくらい喜んで食べました)、朝ご飯を食べ終わったあたりから、なんとなくいつもと感じが違う。
観察していると、腰から足に違和感があるらしい。

この日と似たような症状…こちらを。

もう少し様子を見てみます。

加工は、写真加工.comを使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

