ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


結局お休みすることなく。。。
昨日の初雪を観測された地域を見てびっくり。積雪でしたね。
日曜日に通ったばかりの日勝峠や十勝管内だっただけに。。。

雨は上がり、風も収まってきました。

2013/10/17
 しゅかっとはれまちた。

1~2日、台風の影響で無理かと思っていたお散歩、お休みすることなく毎日。

2013/10/17

お散歩道の木々もキレイに色づき。

2013/10/17

普通にわざと、水たまりを歩く娘。

2013/10/17
 しゃみぃね。

風が冷たい…そうして、水たまりを歩くから、冷えたんでしょ。

2013/10/17
 な、わけないじゃん。

2013/10/17
 はっぱがきれいでしゅね。

2013/10/17

素敵な紅葉の名所。見ごろはいつかな。今年も行けるといいね。

2013/10/17
 よち、ちゅぎはぼーるだ。

着いたばかりでしょ。

2013/10/17
 おしょとできなかったもん。

2013/10/17 

2013/10/17

1時間歩いてきてもこの元気さ。

2013/10/17

2013/10/17
 ちゅかれた。

2013/10/17
 ちぃ~とかちてね。 

キーを打つ音も気にならず、PC中のお膝犬も始まりました。

今日も寒い1日。昨夜は、あまりの寒さにちゃんちゃんこを出しました。

平穏な日々に感謝。

加工は、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

