ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今年最後かな!?~十勝ヒルズ~
体育の日。お散歩でいい汗を流してきたよ。

(10´Д`月)(14´∀`日)(日´ω`曜日)ノのお出かけ日記より。

昨日は、全道的に不安定なお天気だったとか。

2013/10/14

逃げろ~ってことで、十勝晴れにやってきました。ですが、前々から予定していた、今年最後の遠出日帰りドライブの日に、十勝方面が晴れるなんて、普段の行いかしら。

2013/10/14
 おはちゅのばちょでしゅね。

2013/10/14

十勝ヒルズまで足を延ばして。

久しぶりの早起き、AM4:00起き、5::00出発。
雨の中、のんびりゆっくり、峠を越えて(我が家は、よほどのことがない限り、高速は使いません)…なかなか、晴れ間が見えてきません。
天気予報が変わったかと心配になるほど。

2013/10/14

2013/10/14

2013/10/14

2013/10/14

早速、モデル撮影。

2013/10/14

あの雨が嘘のようなお天気。

2013/10/14

向こうで、昆虫採集に夢中のパパのことが気になります。

2013/10/14

紅葉もいい感じに。

2013/10/14

2013/10/14

2013/10/14

風が強かったけど気温が高めだったのか、歩くと汗ばむくらいの陽気でした。

2013/10/14

2013/10/14

2013/10/14
 おちりがおちしょう。

2013/10/14
 あれ、パパはどこいった。

また1人、どこかへ散策に。

2013/10/14

2013/10/14

これから咲くバラの蕾。長雨と天候不順が続き、開花が遅れているそうです。

2013/10/14

わんこテラスOKのレストランもあるので(今回は、予定しているところがあり)、また別の季節に来たいね。

2013/10/14
 おしゅわりしゅるからまってよ。

いいから行きますよ。

建物内はわんこNGですが、その他はすべてのエリアわんこOKです。(芝の中もいいって)

長くなってしまったので、2編にしてお届けます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

