ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どうしてここにいるの!?
2013/10/10

昨日とは打って変わり、とてもいいお天気になりました。

2013/10/10

暖かさも戻り、お散歩日和。

2013/10/10

2013/10/10

なにがなんだか分からぬ…お座りをしたので、落ち葉のカーペット(少ない)と。

2013/10/10

今朝も貸し切り。マンネリ化ですが、元気いっぱいなハナをお届けします。

2013/10/10

2013/10/10

2013/10/10

よそ見してると。

2013/10/10

2013/10/10
 おっこっちゃった。

でしょ。

2013/10/10
 ちゅぎはあれ、よろちくね。
 
2013/10/10

“よ~いドン”ですね。

2013/10/10

2013/10/10

2013/10/10

今日も元気と笑顔でありがとう。

2013/10/10

2013/10/10
 じけんでしゅ、パパがおちごといってない。

お散歩から帰ってくると。

2013/10/10
 どうちてここにいるのしゃ、ハナのごはんがかえなくなるでちょ。

先日、会社の健康診断で引っかかった項目があり、再検査のためお休みをいただき、病院へ行っています。
パパがお仕事できなくなったら、それこそハナのおやつ(きゅうり)が買えなくなるんだよ。
検査結果、OKサインで帰宅。

このお天気が続くといいけど…。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

今夜から、楽しみにしていた新ドラマ独身貴族がスタートします。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

