ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


なんの変哲もない日記!!
今日から10月ですね。早い、早すぎます。

さかのぼり、お彼岸の日のこと。

2013/10/1

おぃおぃ、そこの父と娘、なにをやっとんじゃぁ~。
実際には飲ませていませんが、炭酸でも嫌がらず、食いしん坊ですな~。

2013/10/1

パイレーツ・オブ・カリビアンブラックパール号の冒険、父作、もうすぐ完成です。

2013/10/1

とある日のこと。パパへプレゼント。2つ買ってあげたんだけど、1つは会社の行き帰りにと持って行ったみたい。
今年は5大会のマラソンにエントリーし、フルマラソン(42.195km)2大会、ハーフマラソン(21.0975km)1大会、10km2大会、すべて完走済み。

2013/10/1

こうして。

2013/10/1

されるがままに、遊ばれてしまいます。

・:*:・:(*P'v`q)☆yesterday morning☆(P'v`q*):・:*:・

2013/10/1
 おもっ。

出勤前に遊ばれて。

2013/10/1
 おくちゅりというなのおやちゅ。

ハナにしたら、おやつだよね。

(9´Д`月)(30´∀`日)(月´ω`曜日)ノのお散歩日記より。

2013/10/1

雨上がり。

2013/10/1

2013/10/1

信号待ちは“ストップ”と言うとお座り。前方の車の人から見えてたはず、ここで撮るのは、勇気がいった。

2013/10/1

お散歩道のコスモスも忘れずに。

2013/10/1

(o・Å・)σ10月(´Å`o)b1日(●´Å`)火曜日のお散歩日記より。

2013/10/1

今朝も雨上がり。
以前だと、雨上がりのときは、ちょっとでも濡れていると、歩かなかったのにね。

2013/10/1
 しぇいちょうちたのしゃ。

成長した子は、水たまりには入りませんよ。

2013/10/1
 あんよをあらってるんだって。

2013/10/1

公園も。

2013/10/1
 いちゅ、あしょべるんだ。

明日…も無理かな。

2013/10/1

クンクンしてるところを撮ろうとしたら、なぜかポーズを決めます。

まとまりのない日記でした。

加工は、バナー工房を使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

