ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


目の周りに白いものが混じってきました!!
今朝は寒さも緩み、穏やかな週末土曜日です。

2013/9/28

2013/9/28

お出迎えは毎日欠かさないのに、お見送りはお布団からなのよね。
しかし、今朝はなにを勘違いしたのか…土曜日、パパがお休みだと思っているのかな。
そこまで分かるはず、ありませんよね。

2013/9/28
 な~んだ、おちごとだったのね。 

2013/9/28

行楽お散歩日和。空気が気持ちいい。

2013/9/28
 ん、なんだ、なんだ、なにがおこった。

落ちていた枯葉で遊んで。

2013/9/28

9月も終わりですが、紫陽花がまだキレイに咲いていました。

2013/9/28

おてんば娘、飛びます。

2013/9/28

2013/9/28

2013/9/28

お散歩中の人が気になり。

2013/9/28

2013/9/28

平凡でマンネリなお散歩だけど、元気が1番。嬉しくなる1枚。

2013/9/28

2013/9/28

リードが絡まっても気にせず。

2013/9/28

カメラ機能をいろいろ使って。

バナー工房を使わせていただいています。
2013/9/28

目の周りに白いものが、はっきりくっきり…ショックです。
認めたくないけどハナも7歳、現実なんだよね。

2013/9/28
 あっかんべー。

2013/9/28
 キャバ子なんか、もうっといっぱいちろくなってるでちょ。

確かに、そろそろカラーリングに行かなきゃ。(白髪染め…じゃないですよ~)

2013/9/28

こうすると目立たいないね。

2013/9/28
 ちらががなんだ~ハナはまだまだげんきだじょ~。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

