ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


せいの農園さん直送の“葉とらずりんご”Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス
あいにくの雨、どしゃ降り、冷たい雨。

2013/9/25
 おりんごしゃん、おひしゃ~。

2013/9/25
 はやく、たべよ。

2013/9/25

皮むき中、ガン見。

2013/9/25

せいの農園さん直送便のおりんごちゃんが届きました。
春にも1度お願いし、このときを待っていました。

ご注文はこちらから。

2013/9/25
 どうしぇ、たべられないんでちょ。

“よし”と言うまでわね。たまに、フライングすることもあるけど。

2013/9/25
 いただきま~しゅ。

2013/9/25

2013/9/25

2013/9/25
 やっぱち、おいちいね。

2013/9/25
 いくらでもいけちゃぅ。

2013/9/25

2013/9/25

2013/9/25

大きすぎた。ごめんね。

2013/9/25
 こんくらい、だいじょぶだぁ。

親子3人、美味しくいただきました。
産地は同じなのに、お店で買うのとどこか違う、とても美味しいおりんごです。
朝のおデザは“さんさ”を食べたので、夕食のおデザは“きおう”にしようかな~。

2013/9/25
 しょうだね。

朝晩、毎日はあげられません。

2013/9/25
 え~しょんな~、キャバ子たちばっかり、じゅるぃ。

おりんごは体にいいけど、おデブちゃんも気を付けないとね。

2013/9/25
 お、り、ん…しゃ…。

美味しい夢でも見てるんでしょうね。

せいの農園さん、毎日のおデザが楽しみです。
ありがとうございました。

加工はすべて、写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

