ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


秋の装いでおてんばちゃん!!
週末土曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2013/9/21
 う~ん。

首をかしげて、なにをお考え中なの。すっかり秋の風。お洋服も秋色です。

写真加工.comを使わせていただいてます。
2013/9/21

朝のうちはお天気がよかったのに、長くは続かず雲が広がり、風が冷たく寒くなってきました。

2013/9/21

なんちゅうかっこうしてんだ。女の子らしさゼロだよね。

2013/9/21

2013/9/21

2013/9/21

2013/9/21

2013/9/21

2013/9/21

なにやらご立腹のようですね。

2013/9/21
 な~んも、おこってましぇんよ。

2013/9/21
 キャバ子がいけ。

ハナが行ってきてよ。

2013/9/21
 だって、おくちに。

ボールにくっついてきたのね。 

2013/9/21
 え~、なんでしゅと。

2013/9/21

おめめまんまる、笑顔満開。

2013/9/21

今日も、いろいろな表情を見せてくれました。

2013/9/21
パパしゃん、おしょいね。

昨日から、残業Dayが始まりました。

クレテヤルッ(*'о'*)ノ〃由(‘∧‘●)アリガト・・・

2013/9/21

お彼岸のお団子をお供えに行った日にいただいてきた、父からハナへプレゼント…なんだって。
ホームセンターに行ったついでに見つけてきたとか、なんとか。

2013/9/21
 じぃちゃんのにおいがしゅるね。

2013/9/21

ハウスのそばに。
よく分からないけど、せっかくなので、ありがたくいただいておきましょう。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

