ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おててとあんよの休息日!?
昨夜はキレイなお月さまが見れましたね。

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆last night☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

2013/9/20
 あれがほちいが、あんなとこに。

パパの“ただいま~”チャイムが鳴ると。

2013/9/20

この中から、お気に入りやその日にあった出来事と重なるおもちゃを見つけ。

2013/9/20
 たちか、きょうは。。。

玄関先へ。お昼に咥えて遊んでも、元に戻しておきます。 

2013/9/20
 はやく、ハナのおななちをきいてよ~。

パパはカバンを置く暇もなく。

2013/9/20
 おちるに、あいしゅをたべたんだよ。

2013/9/20
 はじゅかちぃ、パパにいっぱいほめられちゃった。

親バカ夫婦“偶然とはいえ、やはり、ハナは天才だよね”と…。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

2013/9/20

ここ数日前から、すぐに出て行きますが、キャバ子のお布団にもぐってオネムするようになりました。(お布団に入ったら入ったでまだ、暑いんでしょうね)
まんまる~寒くなった証拠ですね。

2013/9/20

2013/9/20

半目を開けてぐーすかぴー。

2013/9/20

昨日までの青い空はいずこへ。それでも、雨が降るようなお天気ではなさそうです。

2013/9/20

お家ではまんまるでも、お外に出るとシャッキと。

2013/9/20

2013/9/20

ボール遊びが続いたので、たまに…週に1度は、おててとあんよをお休みさせてあげましょうね。

2013/9/20
 はい。

そこで、お休みしなくても。

2013/9/20

今が見ごろ、コスモスがいっぱい。ロープが張られていたので、ハナと2ショットは撮れませんでした。

2013/9/20

クンクン、てくてく歩いて1時間半、そんなに歩いたら、おててとあんよのお休みにならないよね。
走るよりは負担がかからないでしょ。

今週末(3連休の方が多いかな)はお天気がいいみたいですが、明日はパパがお仕事、明後日はおはぎ&積み団子こねこね、明々後日は秋分の日でお寺参り、予定は未定のハナ家、どうなる2連休。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

