ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いい汗かきました!!
台風は過ぎ去りましたが、大きな被害が出た地方もあり、胸が痛みます。

2013/9/17

風の強い状態は続いていますが、お天気は回復してくれました。
やっと、いつものお散歩ができそうだね。

2013/9/17

そろそろ、行きませんか。

2013/9/17
 はぃはぃ、あるけばいいんでちょ。

2013/9/17

海もキラキラ。気持ちえぇ~わ。

2013/9/17

雨が続いたので芝生はどうかな…思っていたより全然大丈夫、走れそうです。
って、もう走っています。

2013/9/17

2013/9/17

2013/9/17

一生懸命ボールを追いかける真剣なお顔、なんとも言えずかわゆす。きゅ~ん。

2013/9/17

ボールに飽きるとランニング、とにかく元気いっぱいな7歳シニアです。

2013/9/17
 ん、なんかいいまちたか。

2013/9/17
 いいあしぇ、かきまちた。

スクラッピンを使わせていただいています。
2013/9/17

久しぶりのボール遊び、ハナうさぴょんもぶれぶれになるほど、大はしゃぎ。(単に、腕が悪くてぶれぶれに)

2013/9/17
 おやちゅか。 

2013/9/17
 はよう、だしぇい。

もったいぶっていると、痺れを切らして怒られます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

