ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いつ着るの??今でしょ!!
(☆u∀u)*:.。.:*9月11日水曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお散歩日記より。

2013/9/12

季節は秋、しかし、夏日になるらしいということで、たひちちゃんで。(ちなみに、昨日は26度まで上がりました)

2013/9/12

お誕生日のプレゼントにいただいてから約半年、今年は雪解けが遅く、長雨が続いたり、着る機会を逃していました。
今週末からお天気が下り坂、一気に寒くなるみたいなので、今日しかない。

2013/9/12
 しゃきにいってまってるね。

久しぶりの秘密基地へ。

2013/9/12
 いいよ~。

2013/9/12
 なにちてんだ。

スレンダーなおててとあんよ。また、伸びた。

2013/9/12
 よ~ち、どっからでもこいっ

2013/9/12
 いてっ。

ご、ごめん。大丈夫ですか。(偶然のナイスショット)

2013/9/12
 ここにおやちゅをもってきたら、ゆるしゅ。

小生意気な娘に振り回されつつ、持って行く親バカ。

2013/9/12

2013/9/12

2013/9/12

よそ見する余裕。

2013/9/12

2013/9/12
 しゃっきのいたみが。

それは大変、抱っこしてあげようか。

2013/9/12
 やしゅんだら、なおりまちた。

お散歩中の抱っこは拒否されます。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆のお散歩日記より。

2013/9/12

雨上がり。

2013/9/12

こんないいお天気になりました。

2013/9/12

ボール遊びができなくご立腹。

2013/9/12

今日も夏日となりましたが、ちょっと憂鬱な今週末。3連休(パパは2連休ですが)の方も多いかと思いますが、どの曜日も傘マーク、雨の予報です。
最新の気象情報を聞いても、いい方向になっていません。寝て曜日ですね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

