ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キャバちゃん卓上カレンダーをゲット!!
(o・ω・o)ノ+++++yesterday evening+++++ヽ(o・ω・o)のお出迎え日記より。

2013/9/11
 たべたいな。

パパにお願いしてみれば。

2013/9/11

そして、パパが帰宅すると。

2013/9/11
 ねぇねぇ、パパしゃんきいて~、きょうのおやちゅにキャバ子がちとりでケーキたべてたよ。

おぃおぃ、お願いより告げ口か。オネムしてたのに、見てるもんですね。(モンブランに目がなく、カップケーキを食べちゃった)
ハナの昨日のおやつはスイカ、自分のを食べ終わると大満足し、オネムタイムに入ります。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

朝晩と日中の気温の差が大きい北海道。
 
2013/9/11

この青空の下、今日も元気にお散歩へ行ってきました。
今日は暑いな~と思ったら、日中は夏日になりました。

2013/9/11

ご飯が終わると“スヌード”って来るのに、なかなか来なく、振り返ってみると固まっていました。

2013/9/11

2013/9/11

午前中は、パパのお部屋がぽかぽかです。

わんちゃんねこちゃん雑貨の専門店を覗いてみたところ。

2013/9/11

2014年版のキャバちゃんのミニ卓上カレンダーです。(あるだけ買おうと思ったのに、2つしかなかった)

2013/9/11

表裏、4カラーのキャバちゃんが勢揃い。

2013/9/11

ハナのお誕生日月は、トライのキャバちゃんです。
来年は、カレンダーを見るのが楽しくなりそう。壁掛けは、ハナがモデルのカレンダー、パパが手作りしてくれるしね。

加工は、バナー工房を使わせていただいてます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

