ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


大雨の日はがっちりコーディネート!!
今日は、いい方向に外れてくれず、朝からどしゃ降り。
しかも風があり寒い、お家の中でも七分袖のTシャツで過ごしています。

2013/9/4
 あめがあがるまでまちましゅ。

いつもの朝と違い、雨の日を分かっているようです。
今日は1日雨なので、いつ行っても同じ、早めに済ませちゃいましょう。

2013/9/4
 ちかたない、いきましゅか。

いゃいゃ、そうじゃなくて。うんPだけはお外、おちっこ(お家でできます)と同じなんだけどね~どうして。
どしゃ降りの日はがっちりコーディネート。

2013/9/4
 ふってない。

どしゃ降りの日は、駅の高架下をお借りします。
キャバ子もレインコートを着、抱っこしてここまで連れてくるんですが、すでにびしょびしょ。
 
2013/9/4
 ぬれちゃったね。

2013/9/4

2013/9/4

2013/9/4
 あしょぶか。

お外で遊べない日は、お家遊びでストレス発散。

2013/9/4

2013/9/4
 ちゅぎは、しゅいか。食べたいな~。

2013/9/4

2013/9/4
 しょのうち、かってきてね。

そのうちね。

2013/9/4
 おうちだけじゃ、ちゅまんないね。

じゃ、雨でも行く。

2013/9/4
 あめのなかであしょべるか~。

だって、つまんないって言うから。

2013/9/4
 あちたにちよう。

明日は晴れてくれるといいね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

