ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


水曜日まで注意が必要!!
雨が降ったり止んだり、ぐずぐずしたお天気が続いています。
それでも毎日、お散歩のときは上がっていて、タイミングがいいです。

(9´Д`月)(1´∀`日)(日´ω`曜日)ノのお散歩日記はこれだけ。

2013/9/2

前日のお出かけ疲れを見せることなく、3人でお散歩へ。(タフな親子です)

2013/9/2
 たまには、こんなおしゃんぽもいいね。  

雨上がりだったので、どこもかしこも濡れ状態。ただ3人でぶらぶらお話しし、笑っての1時間でした。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

バナー工房を使わせていただいています。
2013/9/2

いつ降りだしてもおかしくないね。

2013/9/2
 クマしゃん、いないね。

クマさんは、ハナがおんぶしてるでしょ。

2013/9/2
 ちっかり、ちゅかまってろよ~。

2013/9/2

2013/9/2

2013/9/2

2013/9/2

浮かないお顔して、どこか痛めた。

2013/9/2
 どっこもいたくないちぃ。しゃわやかなかじぇ。

この後、30分くらい大粒の雨が降り、すぐに上がりましたが、夕方からまた降るみたいです。

水曜日まで傘の手放せないお天気が続く見込みだとか、その後は回復するのかな~。
今日より明日、明日より明後日と注意が必要らしいです。

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

2013/9/2

この時期にしかお目にかかれない、秋限定なのかな。
豆乳は苦手ですが、これだけはスイーツ感覚で飲めるんです。
毎朝、欠かさず飲むモーニングコーヒー、忙しい朝は、インスタントコーヒーで手軽に豆乳ラテを作ります。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

