ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


しばし離れ離れ!!サビシ━(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)━ィ…
てるてる坊主が効いたのか…晴れてくれました。

2013/8/25

念願だった、北海道マラソンにエントリーすることができました。
出発を見届けることができなかったけど、今頃走ってることでしょう。(もう、リタイヤしてるかもよ)
気温は26度前後、ランナーの方にはきついかもね。
雨だと思ったのでTシャツスタイル、暑さでバテてるかも。

2013/8/25

来年はエントリーできるかどうか分からないので、記念のお写真を。
申し込みその日で締め切られるくらい人気の大会、PCとにらめっこ、キャバ子の頑張りのお蔭だよ。

2013/8/25
 がんばって。でも、むりはちないでね。

駅までお見送り。

2013/8/25
 ハナはどこへ。

伸びないのではと心配したけど、こんなにもさもさになりました。

キャバ子は応援がてらお迎えに、途中、リタイヤするかも知れないしね。
本当は連れて行きたかったのですが、暑さと雨のときを考え、ごめんね。(カートで電車が乗れなくなったしね)
お留守番は1人じゃないし、安心です。

雲行きが怪しくなってきました。
最後まで、雨が降りませんように。
TVからは探すことができず、完走にこだわらず、無理しないように走ってほしいです。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

