ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


花茶さんと支笏湖♪♪(o´・ω・`)σ゚・*:.。.ぉはちゅ.。.:*・゚☆
寝苦しかった昨夜、なかなか寝付けず、寝付いたと思ったら朝。寝てないよ~。
パパはお休みも終わりお仕事へ、ハナも早々にお仕事を済ませました。(AM4:50のお散歩、すでに暑かった)

ヽ(o'u≦o)ノ【8月14日水曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお出かけ日記より。

不安定なお天気の中、近場へドライブに行ってきました。

2013/8/16

2013/8/16

大きいひまわりと自然のハナを2ショット。

2013/8/16

目的はここ、初めましての花茶さんです。

2013/8/16

テラス席のみわんこOKです。ちょうどお昼時、中はものすごい人で行列ができていました。

2013/8/16

メニューが豊富、なんと言っても石窯ピッツアを食べないことには…。
2人でシェアしても、食べ過ぎですよね。またすぐにでも行きたい、ホント美味しかったです。

2013/8/16

うんともすんとも言わず、いつでもどこでもお利口さん。(親バカにはスルーを)

2013/8/16

ハナという名のポニーちゃん。(我が家では、ポニーちゃんを見ると“ハナがいるね~”と、模様が似ていませんか)

2013/8/16

来年は午年。年賀状用に撮りたかったけど、ビビリのハナには無理。
抱っこされても、嫌がっているでしょ。ハナとポニーちゃんのコラボの年賀状は諦めました。パパも載せるわけにいかなし…)

2013/8/16

2013/8/16

裏には広大な敷地、庭園はお散歩自由です。(お腹がいっぱい、少し歩きましょうか…いっぱいなのは、キャバ子パパだけ)

2013/8/16

2013/8/16

2013/8/16

2013/8/16

2013/8/16

たくさんのお花さんが咲いてキレイでした。

2013/8/16
加工は、写真加工.comを使わせていただいてます。

2013/8/16

お天気が怪しくなってきたので、ここを後にして。

2013/8/16
 いしょぎまちょう。

ん、雨がポツポツ。

2013/8/16

2013/8/16

ハナは初めてだね。ゆっくりお散歩したかったけど、雨が降ってきたので、ひどくならないうちに退散。
ここへ来たら、絶対食べたくなるのがたるまえ山シューですが、今回は我慢です。(函館のお土産が食べきれず)
近いのでまた今度、お天気のいい日にね。

2013/8/16

湯元小金湯さんで汗を流し。

2013/8/16

2013/8/16

ここも初めて。

ハナは初めてづくしのドライブ、お天気がいまいちだったけど、楽しかったね。
パパのお休み中、あちこち行って、また1つ思い出ができました。
ハナちゃん家、なにかお忘れでは…そうおデザを食べ損ねちゃいました。(帰り道コースの選択を間違えた)

それよりなにより、今日も真夏日超えで暑い。扇風機で凌げる暑さだったけど、さすがに昨日はエアコンに手が伸びちゃいました。
ハナの生息地は朝から、竜巻注意情報が出されています。皆さんも、お気をつけ下さい。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

