ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


早いに越したことはない!?
前日の予報では“明日も朝から日差したっぷり、暑くなるでしょう”って言ったよね。

2013/8/8
 うん。だから、じゅっぷんはやくでてきた。

パパの出勤が30分早くなったので、お散歩のお時間も変更。(夏の間だけ)
AM5:30がAM5:00になり(パパを起こすまで、ちょっと余裕がない)、今朝はAM4:50に行ってみることに。(10分違えばどうかな)
ちなみに、この娘も早起きでしょ。お弁当作りを終え、キャバ子が“どっこいしょ”と腰を下ろすと起きてきます。

2013/8/8
 くじらしゃん。

以前は、このようなオブジェはビビって2ショットなんて無理でした。

2013/8/8

すべて大好きだけど、ボーっとした横顔が大好き。

2013/8/8
 うっしょ~。

“ボール遊びはお休み”って言ってみたら、お耳がぺったんこに。

2013/8/8

ボールを見せたら膨らんだ。

2013/8/8

ところで、日差しは…空一面、真っ白です。

2013/8/8

2013/8/8

“あ~”って言ったときには。

2013/8/8

遅かった。

2013/8/8
 なんかいったか。

2013/8/8
スクラッピンを使わせていただいています。

2013/8/8
 いっぱい、あしょべたね。

やはり、10分早いと違うね~あちこち寄り道できるし、余裕で遊ばせてあげられます。
パパが出勤(AM6:45)してからでも十分なんだろうけど、少しでも涼しい時間帯に遊ばせてあげたくて。。。
貸し切りだし、トボトボ歩きでも“犬らしくない”って言う人もいないしね。
雨の日以外は頑張るぞ。(起きがけのモーニングコーヒーはお預け、ゆっくり飲みたいなら、何時に起きればいいんだ~お散歩後の一杯に)

2013/8/8
 あちゅさたいしゃく、ちっかりと。  

晴れマークが並んでるのは嬉しいけど、ジメジメ、ムシムシ、ベタベタした日が続くんだってさ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

