ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナの日と七夕!!
暦の上では立秋。
名ばかりですな~寝苦しい毎日、朝からあつい、あづい、あちい、あぢい。

2013/8/7

AM5:00、朝のお散歩、海がキラキラ輝いて。

2013/8/7

2013/8/7
 みなしゃんはもう、おしゃんぽおわりまちたか。 

早い人はもう、終わってるかもね。 

2013/8/7

ロングリードを装着、ご自由に遊んで下さい。

2013/8/7

“よーいどん”の掛け声で、走ります。

2013/8/7

2013/8/7

ハナの元気を見てると、寝不足も吹っ飛びます。(連日の寝苦しさで、なかなか寝つけず朝を迎えています)

2013/8/7

2013/8/7

おやつ入れを覗くような仕草がかわゆす。

2013/8/7

2013/8/7
 はちるのもたのちいね。 

2013/8/7
 しゅいぶん。

遠出のときはミルク水を持参していますが、朝のお散歩の水分補給代わりはきゅうり。(どんなときも…きゅうりだけどね)

2013/8/7
 これでばっちり。

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

8/7、北海道は七夕のところが多いです。
そしてもう1つ、語呂合わせでハナの日だよ。キャバ子が勝手に決めました)

2013/8/7

マンションのエントランスに飾られた、七夕用の笹に願い事を。

2013/8/7

親バカ。わざわざ、浴衣を着せて撮りに行きました。

どうもお天気が不安定で、突然の雷雨があったり、竜巻注意報が出されたり。

加工は、バナー工房を使わせていただいています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

