ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


トラウマにならなくてよかった!!
おてての負傷から1週間(本当は水曜日ですが)、毎日元気よくお散歩に行っています。
少しずつ距離を伸ばし、ボール遊びの許可もおり(ゆり園で長距離歩いても異常が見られなかったので、先生にお電話して“ハナちゃんが大丈夫そうなら、少しずつ”)、様子を見ながらお散歩はお休みすることなく。

(☆u∀u)*:.。.:*8月4日日曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)

2013/8/6
 まって、まって~。

可愛い娘のためなら疲れ知らず、お休みの日は、パパも同行してくれます。

2013/8/6
 ぼーるあしょび、できるの。

あの辛そうなハナを見たくなかったので、どうしようか迷ったけど。

2013/8/6

無理しなくていいからね~。

2013/8/6

2013/8/6

そんなに飛ばして大丈夫かな。

2013/8/6

もしや…負傷したおててが上がってる。

2013/8/6

2013/8/6
 ちんぱいごむよう。

2013/8/6
 まだ、あしょびたい。

ストライキ。少しずつね。

(☆u∀u)*:.。.:*8月5日月曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)

2013/8/6

ボール遊びで走った次の日。

2013/8/6

しっぽふりふり、元気に出発です。

2013/8/6

1人かくれんぼ。

2013/8/6
 ぼーるちないと、ここからうごきましぇん。

とりあえず、1日おきくらいにしましょうね。

2013/8/6
 えっ、おいてっちゃうの。

動かないなら、1人でそこにいなさい。
置いて行かれるのは嫌いなので、すぐに立ち上がりました。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆

2013/8/6

寝苦しい夜が続いています。AM5:00のお散歩、朝日が気持ちよかった。

2013/8/6

この通り、元気いっぱいです。
どんなに早くても、逆に起きて待ってます。

2013/8/6

寝ながら走る、器用な娘。

2013/8/6

あのときは、悪いほうばかりに考えてしまい、もう走れないんじゃないか…と、トラウマにならなくてよかった。

2013/8/6
 おちたから、きらい。

ちゃんと咥えてないからでしょ。

2013/8/6

2013/8/6

なにを思い、なにを考えているのかな。

2013/8/6
 おなかしゅいたな~って。

2013/8/6
 しょら、しちゅれい。

ボーっとしたお顔に見とれていたのに、ハナの頭ん中はそれかい。

2013/8/6

朝から晩まで保冷剤巻き巻き。
皆さんも、熱中症など体調にお気をつけお過ごし下さいね。

雲が広がり雷が鳴っています。

加工は、バナー工房スクラッピンを使わせていただいています。を使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

