ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


((((((((((*'A`*)ノノLet's GO*゚+゜...LUNCH+SPA=NISEKO♪♪
道内最大のゆり園誕生!!はこちらを。

2013/8/5

ゆり園を後にし、まっすぐ向かった先はニセコです。
こっちは、青空が広がっていました。

2013/8/5

ちょうどお昼時。

2013/8/5

エフエフさんでランチをすることに。

2013/8/5
 ごしょごしょ、なにかちてるよ。

テラス席のみわんこOKです。とてものどかで静か、長居したくなるようなところでした。
パパはBGMにウォークマンを設置中。(公園やテラスのときは持参しています)

2013/8/5

キャバ子は焼きソーセージ・セット(焼きソーセージ・サラダ・パン)、パパはカレー・セット(ソーセージカレー・サラダ)のランチセットをいただきました。

2013/8/5

いじらしいくらいにお利口さん、ゆっくりいただけました。
いつも、キャバ子パパばかり、美味しいものばかり食べてごめんね。
ニセコは、テラス席わんこOKのお店が多いので、まだまだ行きたいところがたくさん。

2013/8/5

ホテルニセコいこいの村さんで汗を流し。

2013/8/5
 あれ、ある。

パパを待つ間、車内はエアコン付けていても暑く、ここは保冷剤が大活躍。

2013/8/5

ミルク工房さんへ。

2013/8/5

温泉上がりに忘れちゃならないのが、おデザのソフトクリームです。

2013/8/5
 たびのちめは、これにかぎる。

〆じゃなくても食べてるでしょ。

2013/8/5

お家用おデザに。行列の中、欲しいものは売り切れが多くて買えなかったけど、これだけ買えば十分でしょ。
隣接されているレストランPRATIVO(プラティーヴォ)さんが気になります。(わんこOKだったら行きたいな~ダメみたい)

朝は青空が広がり、気持ちよくお散歩ができました。
今はどんよりジメムシ、お天気下り坂みたいですね。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。