ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


3人から2人!!
朝から雨が降ったり、止んだり、どしゃ降りになったり、今日1日はこんな日なのかな。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.yesterday.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

パパは、連日の残業続きで、1週間の疲れが残っているはずなのに、早朝のお散歩に同行してくれました。

2013/7/29
 うみのこうえんいこ。

2013/7/29

2013/7/29
 ℃≠∞≦$£≧♯☆…。

なにやら、ぶつぶつと文句を言ってますよ。

2013/7/29

いいか、ちゃんと持ってくるんだぞ。

2013/7/29
 いましゃらいわれなくても、もってくるじゃん。

確かに。

2013/7/29
 よっしゃ~いくじぇぃ。

2013/7/29

2013/7/29

この元気と笑顔、パパもまたお仕事頑張れますね。

2013/7/29

2013/7/29

2013/7/29

2013/7/29
 きゅうちゃんをめじゃちて。

2013/7/29

おやつをもらって。この後、お注射をされることも知らずに。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆

晴れた合間に。すぐにも降りだしそうな雲行きなので、遠くは行きませんよ。

2013/7/29
 だいじょぶ、ふらないって。

しばらくまた、2人お散歩だね。

スクラッピンを使わせていただいています。
2013/7/29

見返り美犬…。(親バカのひとり言)ひまわりさんが咲き始めました。

2013/7/29

ハナにおまかせお散歩コース。ただ後をついて行きます。
ねぇ~やはり、雨が降りそうだから帰ろうよ。

2013/7/29

聞いちゃいない。クンクンしたり水たまりで遊んでみたり。

2013/7/29
 しゃいごまで、ふらなかったでちょ。

はい。てくてく歩いて1時間半、その間雨は…。

2013/7/29

2013/7/29
 へんにあちゅいでしゅ。 

だら~~~ん、ジメジメ、ムシムシと暑いこと。そんな中、よく歩いたね。
今週も残業かな。

どしゃ降りだよ~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

