ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


予定立たずの土曜日!!
目が覚めたときはどしゃ降り。パパが休日でも、必ずといっていいほどAM5:30には目が覚めます)

ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

2013/7/27
 パパにみしぇるんだ。

共同玄関のチャイムが鳴ると、キャバ子はひと足先に内玄関へ。
そうこうしてるとハナが、なにかかにか咥えて持ってきます。(ほぼ毎日ぃゃ毎日ですね)

2013/7/27
 おかえり~。

2013/7/27
 きょうのごはんは、しゃんまだもんね。

残念。サンマじゃなくイワシでした。(豆イワシの煮付けを)
偶然なんですが、その日の出来事の物を咥えてくるのが、不思議です。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆

週明けからびっちり残業だったパパですが、本当は今日も出勤になるところでした。
昨夜、帰って来るまで分からず。

2013/7/27
 ふちゅうのおしゃんぽでしゅ。

お休みになるかどうかもお天気も危うかったので予定は立てられず。

2013/7/27

2013/7/27

2013/7/27

2013/7/27
写真加工.comを使わせていただいてます。

2013/7/27

どしゃ降り跡だとボール遊びは無理だろうし、コースを変更して、たくさんのお花が咲く場所へ。

2013/7/27

水たまりで満面の笑み。

2013/7/27

半目を開けてぐーすかぴー。
パパは、土曜日休みが残り少なくなってきたので、そんなときにと病院へ。

2013/7/27
 パパがきたら、どこかいく。

今週はどこも行きません。(ハナは車に乗りたくてうずうず、お出かけ大好きです)
まさか、お休みになるとは…お天気になるとはね~。
しかし、お天気が不安定らしいので、お出かけしてもあずましくなかったかもね。(あずましくない=落ち着かない)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

