ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


もう少しゆっくりさせてほしかった!?
雲が広がり、ジメジメ、ムシムシしています。

2013/7/24
 おわったかな。

お弁当作りを終え、お散歩までひと休みしようと…パパと一緒にオネムしていた寝室から、AM5:00に起きてきました。キャバ子はAM4:30前に目が覚めたので、いつもよりゆっくりな朝を迎えられると思ってた矢先)

2013/7/24
 のんでないで、いくじょ。

え~もう少しゆっくり、モーニングコーヒーを味わいたかったわ。

2013/7/24
 くもいっぱい。

うんPしたいから、急がせたんじゃないの。

2013/7/24
 ちろばへごー。

2013/7/24
 ううん、おしゃんぽにいきたかっただけだよ。

いゃいゃ、AM5:30でいいからさ~。
この後すぐにすっきりし、広場へ向かいました。

2013/7/24

2013/7/24

冬のハナも元気いっぱいですが、やはり夏のほうが好きみたいですね。

2013/7/24

2013/7/24

2013/7/24

毎日、楽しくお散歩できることに感謝しなくては、いけないですね。

2013/7/24
 まてまて、おいこらにげるでない。

2013/7/24
スクラッピンを使わせていただいています。

2013/7/24

またまた、カメラ機能でキラキラのお顔に。

2013/7/24
 あしゃはきもちええね~。

30分早いと、その分朝涼みができるね。だからといって、毎日は嫌ですから…。

どうやら、お天気は下り坂のようです。(週末にかけても)
半端ない暑さだな~なんて思ってたら、真夏日になりました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

