ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


600kmをちょこっと日帰りで!!~午後の部~
600kmをちょこっと日帰りで!!~午前の部~はこちらを。

2013/7/21

さらに北上し、兜沼公園まできました。

2013/7/21

ブランチにとっておきの場所がありましたね。

2013/7/21

ここへ来るとひんやり、気持ちよかった。(保冷剤の必要なし)

2013/7/21

こっち方面のタコザンギは美味しい。(増毛(ましけ)駅内に売っているタコザンギも美味しいよ)

2013/7/21

自分のフードを食べ終わると満足。しかし、そんなおめめで見つめられると弱いわ~。

2013/7/21

負けちゃうキャバ子が悪いんです。(サンドイッチの端っこをひと口)

2013/7/21
 くれるとおもってまちた。

2013/7/21

カバさんのオブジェと。

2013/7/21

ゴリラさんもいました。

2013/7/21

コアラさんとも。

2013/7/21

川島旅館さん(豊富温泉)にお立ち寄り。

2013/7/21

ここの泉質はちょっと珍しいかも…石油が浮いているんです。(撮影には許可をいただきました)
アトピーや皮膚疾患に対する効果が注目されています。

実は2度目でして(数十年前にお泊りで)、パパは軽い皮膚炎持ち、そこでこの温泉へ入り、半年くらいはカイカイがなくなりました。
そうすぐに来れるような場所じゃないのが残念です。
朝になっても匂いは取れず…。

2013/7/21

ハナとのお約束。

2013/7/21

ソフトクリームを買いに行ったついでに、ご当地品だったのでお土産に。

ちょうどいい気候の中、国道経由(あちこち寄りながら、あちこち見ながらが好きでして)でゆっくり走ろう北海道のドライブを楽しんできました。(往復600km…パパ1人運転、お疲れさま)
さて、今度はどこまで距離を伸ばそうか。

長々日記にお付き合いくださり、ありがとうございました。

加工はすべて、バナー工房を使わせていただいています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

