ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


紫陽花ポーズとハッスル娘!!
2013/7/17

AM5:20。暑くなるかな~。

2013/7/17

今朝も元気に出発です。

2013/7/17

2013/7/17

お散歩道に紫陽花が咲き始めました。

2013/7/17

誰もいない公園で早朝ランニング。

2013/7/17

2013/7/17

7歳2ヶ月(数日で3ヶ月)、絶好調です。

2013/7/17

2013/7/17

2013/7/17

2013/7/17
 おちちゃった~。

ぶれちゃったけど、いいお顔だったので。

2013/7/17

毎日、元気なハナが見られて嬉しいよ。 

2013/7/17
 ボール、ちろってきた。

はい、ちゃんと持ってきました。

2013/7/17

お花を見ると、お決まりのポーズ。

2013/7/17
スクラッピンを使わせていただいています。

なんとなく、今日もジメジメ、ムシムシしています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

