ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いざ行ってみると。。。
どんより。気温はそれほど高くありませんが、湿度が高くてムシムシしています。
今朝も元気いっぱい、大はしゃぎしてきました。

(☆u∀u)*:.。.:*7月15日日曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお散歩日記より。

2013/7/16

昨日は海の日。海の日にふさわしいお天気になりました。

2013/7/16
 みんないっちょだね。

久しぶりの海へ行ってみようか。

2013/7/16
 わ~い、うみだ。

海へお散歩と言えば、率先して歩きます。

2013/7/16
 ハナがおちゅれしゅるから。

海までの道のりはインプット済み。

2013/7/16
 ことちのハナはちがうじょ。

ちなみに、ハナは海嫌いです。海というより水嫌い…水たまりは大好きなのに。

2013/7/16

しかし、パパの誘導で恐る恐る。

2013/7/16
 ちめてっ。

2013/7/16

2013/7/16

ここまでが精一杯。

2013/7/16

[広告] VPS


2013/7/16
 しょこでまっててね。 

2013/7/16
 ハナ、がんばるんだわん。

自分に気合を入れて。

2013/7/16

2013/7/16

2013/7/16
 やっぱち。。。

2013/7/16
 ハナには、これいじょうむりでしゅ。

2013/7/16

2013/7/16
 また、うみにこようね。

海へ行きたがるのに、いざ行ってみるとへっぴり腰なんだから~。
でも、海に向かって行くので、まったく嫌いじゃないのかも。
いつになったら、犬かきが見られるかしら…この先も無理でしょう。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

20年前の今日、パパと初めて出会った記念日です。(そんな日まで覚えてるの~って言われそうですが)
お互い、お誕生日よりも結婚記念日よりも忘れてないかも…この日があったから今がある。

もう1つ、パパが禁煙して丸5年目を迎えました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

