ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


タンポポ公園でらんらんらん!?
ジトッと、ジメッと、ムシッと暑いです。蝦夷梅雨ですかね。

2013/7/9

AM5:30お散歩へ行こうと出たら、雨がぽつぽつ、地面が濡れるくらいに…Uターンとなりました。
しっぽふりふりも残念でした。

2013/7/9
 しぇっかく、はやおきちたのに。

それは、キャバ子のセリフです。

2013/7/9

いいな~。一緒にお昼寝したいくらいだよ。

2013/7/9
 いっちょにねるか。

やることが山ほど。

2013/7/9

数時間で雨は上がり、曇り空だけど暑いので、タンポポ公園へ。

2013/7/9
 めいろのようでしゅね。

2013/7/9

2013/7/9
 みぃちゅけた。

2013/7/9

少しだけだよ。

2013/7/9

2013/7/9

2013/7/9

2013/7/9

2013/7/9
 はちれてよかった。

2013/7/9
 みなしゃ~ん、おきをちゅけくだしゃいよ。

保冷剤を巻き、サマーベッドで涼んでます。
北海道も暑いですが、本州の方はもっと暑いと思います。(最高気温を見てびっくり、半端ないです)
くれぐれも、熱中症や体調にお気をつけお過ごし下さい。

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

救命病棟24時がスタートします。
第1シリーズからずっと大好きなドラマの1つ、楽しみにしていました。
松嶋菜々子さん以外、配役の方は変わってしまいましたが、どうなるか。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

