ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どんなにへとへとでも!?
どんより、ジメムシ、今日も雨は降らず。

ヽ(o'u≦o)ノ【7月4日木曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお散歩日記より。

2013/7/5

予報では曇りだったはずが。

2013/7/5

どんなに早くても、出発はこんなに元気いっぱい。

2013/7/5
 おともだち。

ハナのクンクンは長いからな~。短めにね。

2013/7/5
 だ~れもこないうちに。

きっと、ハナが1番乗りだよ。毎日が貸し切りだけどね。

2013/7/5

2013/7/5

2013/7/5

2013/7/5

2013/7/5

2013/7/5

2013/7/5
 おうえんちてくだしゃっているみなしゃんへ、うぃんくのぷれじぇんと。

誰もいりません…て。

2013/7/5
 そいじゃ、えがおは。

それも…。

2013/7/5
 おきじゅかいなく。

遊んだ後のハナは、毎日がトボトボ歩きです。
たまに“歩くの嫌なんじゃない、結構なお年なんですか…”とお声をかけられ恥ずかしさが。
お疲れなら抱っこしてあげるのに、お散歩中の抱っこは嫌がり、抱きかかえようとすると逃げます。
どんな暑くてお疲れでも、最後まで自力で歩きます。

2013/7/5

どうにか日陰までたどり着き。

2013/7/5

お家までもうひと踏ん張り、コウリンタンポポも咲き始めてきましたね。

2013/7/5
 まつ。

人影が見えると…待たなくていいです。

2013/7/5
 きょうのおかじゅは、うちゅぼだよ。

どうせ見せるだけなので、パパが構わないでいると。

2013/7/5
 ね~きいてる。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

今日も予報は夏日、AM5:30お散歩に行ったのに。

2013/7/5

お花のお写真のみ。まさかのバッテリー切れ。

2013/7/5

昨夜、充電しなきゃと思いつつ…昨日の更新後、PCを終えようとしシャットダウンしても、変な画面が消えなくなり、どうすることもできず電源ごと抜きパパを待つことに。(すぐにメールしたら、ウィルスかもよと…)
そこで、帰ってきたから見てもらうと、やはりウィルス系みたい、削除方法を調べてもらいながらPCとにらめっこ、どうにか削除できました。
機械音痴なので、こういうときは頼りになるわね。(パパも決して、機械に強くはないんだけど)
そんなこんなんで、充電のことは忘れて、バッテリー切れのカメラをぶら下げお散歩へ。
ロングリードとボールがあればいいっか。

今週末のお天気は。
午前中は定期検査で歯医者へ。今日は、パパが会社の人たちとお食事会なのでハナと2人です。

加工は、バナー工房写真加工.comを使わせていただいてます。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

